のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

トンボとカフェの休日

用事があってちょっとだけ遠出。
トンボ友達の家の近くを通っていくので、誘ってみた👍


最初そんなつもり(トンボ探し)じゃなかったので、今日も携帯カメラのみ💧網もなし💧
ギンヤンマは見れなかったけど、ノシメトンボと思われるトンボちゃんに遭遇。
画質が酷すぎてなんだかわからないけど・・・
翅の先が褐色のトンボちゃん。


⇩ホバリング中。


⇩止まっているところ。


友達が動画を撮ったんだが、一瞬しか撮れてない💦 1秒?




密を避け、山の中のカフェに行ってきました。
どんだけ山なんだよってとこまで。
遠すぎたwww
でも雰囲気あったよ。


入った時は2組しかいなかったけど、出るころには満席☕
なかなか人気のカフェのようでした。
「休日」って感じを満喫しました〜。
明日は仕事だいっ!