のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

段々近づいてきてる

クラスターにはならないんだけど、順番に陽性者が出てるうちの職場💦
これがまだ終わりそうな感じがしない。
結局は免疫力で打ち勝つしかないのかな〜。
たくさん食べて、たくさん寝る!
これしか思い浮かばない😅


とにかく対応していくしかないので、今日も早々に寝ようかな。
「鎌倉殿の13人」はBSで18時から見てしまおう。
ここんところずっと「鬱」になりそうな展開続きだから見たら具合悪くなるかな(笑)
でも見ないと気になって眠れないから、やっぱ見よう。


関係者の方々には、陽性が判明する度にHPで対応と状況を報告してるんですが、
終わりが見えない😑
読んでるか読んでないかは知らないけど、読んでる向こうもきっと同じ状況だろうなと思っています。
中には「中等症でちょっとヤバい」という話も聞くので、ほんと国が対応の仕方を自治体の判断に任せるって言ってんの、無責任だな〜とはちょっと思います。