のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

目標は年末

あら一週間ぶり?
忙しいという事ではなかったけど、いくつか新しい事例にぶつかって、
勉強不足ゆえ、あーやったりこーやったりと、時間があっという間に過ぎていきました。
好きな仕事なので、楽しいは楽しい。
またまた師匠にも助けてもらって、ほんとに感謝!!!
あー、若い頃からこの仕事(職種)に出会ってたかったな〜という思いもあるけど、
いろいろ経験してからの今だから楽しいのかも。


その楽しいのと並行して、何かと土台がぐらぐらな職場の課題もあって、
なかなかスリリングな毎日かもしれませんね。
それでも前職のパワハラ、セクハラ上司に牛耳られてたことを思えば天国です👼
前職もそうだったけど、同僚に恵まれてると、それだけで心が安定します。


今週末は土日がお休み。
とんぼ探しもお休みして、家でのんびりしようかな。(どうせ競馬😅)
あ、ピアノの次の練習曲ですが、半分くらい進んだかな。
目標は「年末のはっぴょう会ですかね」😁
そう言えば、去年の年末もやったな〜クリスマスだった!思い出した!
えーっ、あれ去年だったんだね〜
この前は7月だから、年末まで5ヶ月か〜、自分のペースとしては早すぎか?


どうせ、またなんだかんだ理由つけて延びると思われるので、
一応目標は「年末」で!