のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

アルバムづくり(ファイルしただけ)

ご無沙汰です。
元気にしております。
Wワークも板についてまいりました。
そこそこ順調です。今日も行ってきました!
落ち着いたら、少しだけ書いてみたいと思っています。


メインワークの方の忙しさが半端なくなってきています。
元々しっちゃかめっちゃかでしたが、ここにきて輪をかけてカオス!
マジでお給料を倍にしてほしいですね。


その反動なのか、休みの日は家でぼ〜っとしてます。
トンボちゃんもまだまだ先なので、外にいく口実もないですし・・・。
先日、トンボ先輩のアルバムを作りました!
写真はデジタルで残せばいいと思ってましたが、やーっぱり昭和感覚が抜けきらない。
手にとってページを開くってなんかいい!!!
最期は棺桶に入れてもらおうじゃないか!👻!
遺影はトンボ先輩とのツーショットで(笑)