のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

本を読みたいけれど

まさか、自分の演奏をネットにあげる日が来ようとは💦
しかもあんなレベルでようあげたな!Σ(‘ω’ノ)ノ
捕まったりしないよね?(笑)


今日から「少年時代」の練習を再開しました。
並行して練習していたつもりですが、結局、全然前に進んでいません💧
次の動画はまだまだ先になりそうです。



今日は天気が良かったので、ドライブがてら、となり町の図書館まで行きました。
自分の住んでいる自治体の図書館もありますが、人気の本だと100人待ちとかよくあるんです。
そんな人気の本でも、となり町はすぐに借りれるのですよ!
人口が少ないから!!!


最近は本もあまり読まなくなってしまいました。
なぜなら!
読むことがツライ。
字が小さい!!!
そう、最近は中を見て、読みやすい大きさの文字の本を選びがち😅
スマホばっか見てるとホント、目が疲れますね。
お陰様でメガネやコンタクトなしで生活はしてるんですけど、疲れ目はひどいです。
ブログはパソコンで書いてますが、めっちゃ拡大してます💦


図書館の帰りにどこか散歩出来るところに寄ろうかと思いましたが、めちゃくちゃ暑くて、日焼け止めとか帽子とか全然用意してなくて、断念しました。
今度からちゃんと準備していかないといけませんね。



2017年の5月の連休に、近くの小さなお山に行って撮ってきた写真です。