のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

スカイツリー行ってない

ソロ活女子のススメ2の最終話を見損ねていて、今日ようやく見ました。
あまりにも随分な時間の隔たりがあって、逆に新鮮でよかったです。
放送は去年の5月だからね!
まさか、最終話がカヤック&東京スカイツリーとはね。
カヤックは流石にすることはないと思うんだけど、東京スカイツリー、実は行き損ねてるんだよね。
真下まで行ったのですが、待ち時間の計算出来てなくて、時間の都合で断念しました。
あれで5〜6年前になるかなぁ。
もう10年以上経つんだね。
コロナの事があってから、遠くに出かけるってことがなくなって・・・
身近でも楽しめることがたくさんあるから、なんかもう東京に行くこともないかもな〜とか思ってたりもしたけど、そっかー登ってないのか東京スカイツリー☆
まぁ、機会があればだな✨夜景見ながらのドリンク、いいな〜🥤


ここんところ、トンボ、温泉、カラオケ、ご飯は普通にソロ活で、ソロという意識すらなかったわw
そういえば、ブログも最初はタグも「おひとりさま」使ってましたが、すっかり忘れてた!
それだけ板についてきたってことということで!(^_-)-☆


Dylan GonzalesによるPixabayからの画像