のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

15曲ほど歌ってきた🎶

お休みの日でしたが、どうしても片付けたい仕事があり、3時間くらい出勤。
3時、4時に家に帰ってもなんか中途半端な時間だと思い、久しぶりにヒトカラしてきた😅
ヒトカラって最近の言葉なのかな?
実のところ、出始め当初の方がヒトカラしてた人多いかもですよ。
私の先輩でめちゃめちゃ歌が好きな人がいて、電話ボックスみたいな?一人専用のカラオケボックスを使っている人がいました。1曲100円とかだったのかな?
私はそれ、使ったことなかったんだけど。
立って歌ってるのが外から見えたものwww(ちょっと恥ずかしがりの乙女やったから!)


パーティ出来るような「みんなで盛り上がるツール」に段々なってきた感じはありますよね。
個人的にはそっちの方が疲れるし、ストレスが溜まる気がします。
自分の歌を人前で歌うのあれだし、聞いたら聞いたで一応拍手👏くらいせんなんやろ?
どう考えても、一人でするもんですよね、カラオケって!!!



⇧ 前から歌いたかったヤツ💕 2回歌ってみた✌
いいストレス発散になったし、気分が上がった👍
白山比咩神社のおみくじで「歌を歌え」って書いてあったし、運気上がるかもね!!!
冬はヒトカラで英気を養おう!