のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

穏やかに過ごしている・・・

秋に入って仕事が増えてきた・・・
それなりに自分で選んで積んできた経験を活かせてるからありがたいことなんだけど、
ちょっと責任も乗っかってくるから気を引き締めないと!という気持ちもあります。
自分でも感じてます、50代も半分過ぎると、うっかりとか忘れてたーが多くなってること。
相当気をつけてはいるけど、寄る年波には勝てないというのがよくわかります😅


他にやる人がいないってのもあるので、しゃしゃり出るわけでなく、
できることはやってみようかなと・・・。
どの道、何年かすれば交代するわけだし、後の人が困らないようにきちんとしておこうという気持ちでがんばろうと思います👍


今日は午後からお休みだったので、おひとりさまランチを楽しんできました🍝
2時くらいに行ったので、ほぼ貸し切り〜〜〜



なんで2時になったかっていうと、お察しのとーり😆
トンボちゃんと遊んできたからです😍
動画撮りました✨✨✨



もっと長いんですけど、カットしてます✂
実はカメラをもっている右手にも止まってるんですよ(笑)
で、このあと歩いて車の方へむかったんですが、しばらく指に乗せて一緒に歩いたよね。
もう、うちに連れて帰りたい!!!
でも餌をあげれないですから (;_;)


今日は一緒に過ごしてくれてありがとう!