のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

だろうね!

「ソロ活女子のススメ」の江口さん演じる五月女恵が、同僚の青木遥と話す時によく言う「だろうね!」が好きで、職場で使ってみました👍
ちょっとモノマネ入れてみたんですけど、特に反応なし💧うぅ〜サミシイ
みんな、見てないな😅
基本的にこちらは、テレ東の放送はないから、配信で見るしかない。


今回のソロ活は熱気球体験。
「気球に乗る」って、考えたことなかったな〜。
そんな体験出来るんですね。
風を感じて空を飛ぶって思ってたけど、自分が風に乗ってると風を感じないんだね!
なるほど〜面白い!


「空」に近い体験は飛行機しかないけれど、風を感じれたのはこれです!



mega zipline【ツリーピクニックアドベンチャーいけだ】


1泊で福井に行った時、たまたま見つけて、「冬季は休みに入るから、今日が最後です!」と言われ、心の準備も服装の準備もなかったけど、「大丈夫ですよ!」と勧められ、なんかの誓約書書かされて(笑)「GO!!!」 ひゃ〜っ!


めちゃくちゃ気持ちよかったです!


Frauke RietherによるPixabayからの画像