のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

お箸もらっていいですか

ソロ活女子 #5 はハードル高かったな〜。
フランス料理フルコースまでは頑張れば行けると思いますが、「格式の高いお店」に私は怖じ気付きます🤐
服装はなんとか頑張れても、そしたらお化粧もしなきゃとかアクセもつけた方いいかな?とか、靴やバッグもちゃんとしなきゃなとか、そっちに気をとられて落ち着けないです。
つまり、そこは一人だろうが二人だろうが私は行けない💧ような気がします。


今回はフランス料理の味わい方を学べてよかったです!
でもナイフとフォークで食べるのはやっぱり苦手だな〜。
綺麗に食べる自信がありません。
上手に食べれる人が羨ましいです。
ああいうお店で「お箸、もらっていいですか?」と聞くのはいけないのかしらねw
まぁ、行かないですけど😁


photosforyouによるPixabayからの画像