のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

理由は可愛い💓

雪も一段落して穏やかな休日でした。
午前の間に用事を済ませて、午後から要らない書類のシュレッダー(手動w)。
気持ちも整ったところで、有馬記念ですね!!!


昨日の夜に調教Vは見ました。
今年のメンバーすごいなっ!って!まぁ、毎年思ってるんだけども・・・😍
穴党なんだけど、いつも大きな穴馬は見つけられず、中穴当たりでうろうろしてたので、
今年最後は大穴勝負!!!と思っていました。


見っけたのはじゃーん!!!

きゃわいいっ💕ウインマイティ💕
1着になることはないやろうけど、いい走りしそう〜🐎
次に可愛かったのはボルドグフーシュ!元気いっぱい!!!



で、今日のパドック・・・。
これは・・・イクイノックス、抜群にいかったですね!!!
2500もあるから、何かあっても追いつきそうな感じはしたよね〜
外す勇気でないわ〜〜〜💦
でも夢も見たいですよね!年末だから!
私の推しは「マイティちゃん!」という思いと、
ゆーいちの最後の有馬という思いと
イクイノックス間違いなく来るという思いと、
女の子(マイティ&ジュラルディーナ)にも頑張ってほしいという思いが
ぐちゃぐちゃになって、かなりとっちらかった馬券になってしまいましたが、
なんとか当たった(笑笑笑)
全部載せれてないですけど、馬券でクリスマスカード作ってみました💦😂💦(センスない)



先程リプレイを見ました(パトロール)。
マイティちゃん最短距離で温存したかったのかな〜
ずっとインで運んでたけどね〜前があかなくてちょっとウロウロしたところもあったね。
みんな力あるから、そんな簡単に行かないとは思うけど、よく頑張りました!!!
ボルドグフーシュは狙い通りのレース運びだったんでしょう。
力ある〜〜〜👍👍👍3歳!若い!
ゆーいちにもうちょっと乗っていてほしいのに・・・寂しい・・・
次のステージでも頑張ってほしいです。


なんやかんやで1年終わりました〜
(28日は仕事なので参戦予定なしです)
お疲れさまでした〜🎶