のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

愚痴が溜まって・・・

ちょっと書いては下書き保存。
また新たにちょっと書いては下書き保存。
そんなふうに溜まった下書きを開くと、会社の愚痴ばっか(笑)


楽しいとは思っているんだけど、不満も大きくてだな・・・。
このバランスをコントロールするのも結構しんどくなってきている・・・。
辞めたいとは思ってないゆえに、しいどいっていうのかな〜
辞めるんならどうにでもなれって感じなんだけど、在籍するからにはどうにかしたいじゃないですか。


前もちょっと書いたかもですが、上長がマジで使えない。
社長の身内ってのがもう・・・( ´Д`)=3
ろくに出勤もしないのに、私の2倍の給料支払われてんの知ってるから尚更😤
出勤しても全然役に立たなくて、お花畑みたいなことばっか言ってるしね。
本人は「いいこと言った!」みたいな感覚でいる人なので、厄介です(笑)
だから、早く離れて仕事したいんですよね。
本来の希望した業務だけやりたいよー。
(いろいろ具体的な愚痴があるんだけど、やっぱやめとこー、自粛。)





【競馬】
温泉ばかり行ってたから、久しぶりの参戦。
単勝勝負!7歳でもまだ走るぞ!という気持ちでレッドルゼル。
追い込んだんだけどね〜届かず・・・😞



福永騎手がJRAでの騎乗は今日がということでしたが、シビアな私は
勝てないと思った馬券は買いませんでした〜12Rも(笑)
ごめんよ、たくさんお世話になったのに・・・
お疲れさまでした🙇 サウジアラビアで頑張ってくれぃ🐎