のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

散歩コースを探る

今日もお休みでしたが、職場近くまで行って散歩してきました。
わりといい散歩コースがあるのですが、なかなか歩く機会はないものです。
いつも曲がる角と違う方向に何やらお店らしきものがあって、今日は初めてそこをゆっくり通ってみました!
喫茶店か何かなのかな〜と思っていたのですがパン屋さんでした。
初めて知った!
パンは大好きなのですが、ここんところ炭水化物にかなり注意していまして・・・
パン屋でパンを買うことはもう何ヶ月もしてません。
(コンビニで1コくらい買うことはあります)
昨日もカツサンド食べたし、今日は通ってみただけということで。


ネットで調べると朝早くからやってるみたいなので、通勤時に少し遠回りして入ってもいいかな〜と思いました👍
歩くといろんな発見があっていいですね。
あちこち車で行って、いい散歩コース見つけるのが面白いと思いました。
田舎なので、公園の無料の駐車場とか結構あるんですよね。
10000歩目指してましたが、今日も6500くらい。
結構気温が高いのに、全く対策してなくて・・・早めに退散しました💦
散歩とは言え、準備は大事だな。




【競馬】


阪神メインの報知杯フィリーズレビューに参戦。
元気いっぱいに見えたオレンジちゃんで勝負!
単勝は撃沈_| ̄|○ 
ひょっとしたらの夢を見るのも競馬の醍醐味⚡(強がり)
シングザットソングはよく思えなかったのに1着か〜💦
桜花賞も楽しみです!