のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

コーヒーが・・・

復帰後、忙しくなるのは予想はしてたけど、ほぼ大惨事www
職場の皆さんに助けてもらいながら、なんとか納めてきました🙇
体調の方も万全という感じではないのが、気になるところです。
土日はゆっくり休もうと思っています。


ほとんどの時間はなんともないのですが、突然、咳き込むことが1日2回ほどあります。
あとは味覚。
わからなくなるということはありませんでしたが、逆に過敏になることもあるようで、
どっちかというと味がよくわかるようになりました😄!(ナイス!)
ただいつも飲んでいる安いドリップコーヒーが劇的に不味くなりました。
もともとそんなに美味くなかったけどね・・・
今のところ、そのコーヒーと職場の食堂で作られる?っていうかどこかから仕入れているカレーがどうにも美味しくないです。


運動不足解消の為に、今日は意識的に長く散歩に出ました。
それなのに歩数計が6500ほどなんだけど、何かの間違い???
途中喫茶店に入って珈琲を飲んでみました。
びっくりするくらい美味しかった!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
よかった〜。
ついでにカツサンドも😅(運動の意味は???)


(何故、水彩画加工)
こんなに量があるとは思わなかった💦
とりあえず、味がよくわかってよかったです。祝!快復!
明日は10000歩くらいいくといいな。