のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

このように晴れた日には

晴れ間があるとみたら、すぐ出かけてしまいます😆
今日こそ最後かな(多分w)
運動してないから散歩もしなきゃいけない!という気持ちもあります。
バックショットから始まり・・・



視線を合わせてにらめっこ👍


腕に止まった!✨✨


指にしがみつくの図😅


ミヤマアカネちゃんらしきトンボも見かけたのですが、撮影出来ませんでした💧
アキアカネはたくさん飛んでいましたが、相手を見つけるのに必死なのか、
みんな気が立ってたような気がするwww


はぐれて群れてないコたちはゆらゆら飛んでいて、腕や肩に止まってくれましたね。
肩はさすがに自分で撮れませんでしたが😅



気持ちが癒やされたので、明日からまた仕事頑張りましょう!!!



【菊花賞】
ジャスティンパレスで勝負したので散りました〜〜〜(・´ω`・)
乱菊ってほどではなかったですね。
乱れたのは私の馬券だった・・・(-ノ-)/Ωチーン