のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

心は燃えている?

「1日1捨」実行中。
なかなかいいですね。
よく来るダイレクトメール(郵便物)なんかは、ほぼ即捨てですが、
時々、割引券付いてたり、何日まで有効とか書いてあると取っとくこともあって、
それがいつの間にかたまるっていうのは、あるあるです。


先日もハロワでいろいろ資料をもらってきました。
よくよく読めば、もういらないものがほとんど。
国民年金の手続きの書類なんてごっそりあったけど、もうしてあるからいらない。
けっこういい紙を使ってるからもったいない、封筒もあったし。
返せばよかったのかな(笑)


今朝、職場のデスク周りの掃除をする夢を見ました。
以前、誰かが使っていたところを「使ってくれ」とでも言われたのでしょう。
面白いくらいに要らないものが次から次からあふれ出てきて、ばっさばっさ捨ててました。
そのうち変な化学薬品が出てきて、発火する🔥という、とんでもない展開。
夢占い的には、🔥はそう悪くないみたいなので、そういうことにしておきましょう👍


Press 👍👍 Love you 💖によるPixabayからの画像


※ 月・木をネット封印日にしていましたが、諸事情により木のみに変更しました。