のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

休日らしく過ごせた

今日は全国的にお天気がよかったというか、暑い!
たまたまお休みだったので、性懲りもなく、ピアノの練習室へ行ってきました。
金曜日ということもあって、利用者が少なく「ほっ」としたのも束の間、大変な事に気づきました。
利用者が少ないということは、自分のへたくそな音だけが漏れ聞こえるということでは!?
まわりの部屋は使用されてなかったから大丈夫だと思うけど、もし聞こえた方がいらっしゃったら「ごめんなさい」(人ω<`;) 
心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(具合悪くなったかも💦)


練習のあとは、天気がいいのでお散歩といきたかったけど、あまりにも暑いので、近くの雰囲気のあるカフェでひとりランチしてきました。
今日はゆっくり過ごせたので、明日はお掃除でもしようかな。



行ってきたぞ!ということでこれも載っけとく💦(撮ったんかいっ)