のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

過程の記録・・・

こんばんは〜。
クリスマスイブ🎅🔔🎄いかがお過ごしでしょうか。
こちらは雪❄は積もっていますが、雨模様です。


実はたった今、病院から帰ってきたところです。
入居施設にいた父親が救急搬送されまして、ICUに入ることになりました。
今晩かもしれないし、持ち直して一般病棟に移る可能性もないわけでもないと言われました。
あとで看護師さんにも聞いてみましたが、「どうなるかはわからない」と同じ答えでした。
ただここ数日は電話はそばに置いておいてくださいね、という事でした。
高齢は高齢なので、すっかり元気になるってことはないんだろうけど・・・。
今まで3〜4回、死の淵を彷徨うな病気や事故にあいながら、復活してきた人なので、今回もあり得るってちょっと思ってたりもします。


だんなちゃんのお父さんの時は、娘が延命を望んで、気管挿管したり、血圧を上げる薬を何回も打ったりして、見るに耐えなかったので、そういうのは遠慮したいです。



今日ははっぴょう会の予定だったのですが、そんなこともありやる予定だった録音が出来ず延期しようかと思います。
ただ、有馬記念を前に心ここにあらずの状態で録音してみた、とんでもなくひどい状態のがあるっちゃぁ、あります。
ひどすぎて聞かせられないシロモノだけど、そんなの今更ですよね〜〜〜😅
これまでも散々でしたからね!!!
「これは『過程』の記録」という、開き直りで、途中までですがアップしてみました。
(最後までだと聞くに堪えないので)



三脚が壊れてたので、天井しか写っておりません。
勇気のある方のみ、再生ボタンをどうぞ😅
父親の件で、スケジュールはわかりませんが、リベンジはしたいと思っております。
よろしくお願いします。