のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

どこ飛んでますか〜

同じ部署の女の子が「陽性」ということになって、
一番近くにいた私が一番「感染してるかも」(自分がうつしたかも)・・・ということで
先日、PCR検査を受けました。
結果「陰性」だったのでちょっと安心しているところですが、
昨今、いつどこで感染するかわかんないから、
人と話をする場面では、あまりくっつかないで話そうと思っております。



その子だって、行く所と言えば、職場とスーパーとコンビニくらいなんだよね〜
どこかで食事してきてるわけないのよ(つわりがひどくて)。
旦那ちゃんは「陰性」だったみたいだし。
7波恐るべし!



金・土は対策業務に追われて忙しかったけど、今日から連休です。
ようやく!動画を撮りました〜👏👏👏
手首が痛いので、一発撮り!って思ってましたが、流石に無理でした💦
未だに、撮影するって思うと緊張するんですよ。
こんなところで間違う???ってところで間違うのが不思議です。
人前で弾ける人ってどんな心臓してんでしょうかね😅
(それとも、自分が自意識過剰なタイプなのかな???)


今回選んだ曲は「365日の紙飛行機」
前向きな曲がいいな〜と思ったので選びました。
弾いていて楽しかったですね。全然進まなくても「大丈夫!」って気持ちになれます。
「どう飛んだか、どこを飛んだのか」が大事っていう部分が、
リタイアするつもりでいたところへ「就職」の話が舞い込んで来た事と重なって、
ぱっと決意できたよね〜😊
(この人となら一緒に仕事したいと思える人に誘ってもらったっていうのが大きいんだけど)

Krzysztof KamilによるPixabayからの画像



その頃から数えて365日ならぬ185日くらいかな〜練習したのは。
仕事を始めたってことで、1日の練習量はほんとわずかなんだけど、ほぼほぼ毎日出来たような気がします。
クオリティは言わずもがな😅💦💦
最後は「終わったの???」みたいな中途半端な終わり方になってしまいました。
1回で終わらせたい、2回めはない!という気持ちがそうなったんでしょうか。
ぐだぐだのまんま終わってます・・・🙇
毎度の事ながら「閲覧注意⚠」です。