のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

気分は・・・

ピアノの方だが、1番が終わり、間奏のところに入りつつあります。(やっと)
しかし!いい日旅立ちと同じ手法を取り、1番を弾き終えてすぐに大サビに入りアウトロに持っていく予定です。
それでもあと1ヶ月はかかるかな〜😅
久しぶりにお手本を聞いてみましたが、盛り上がるところだけに今まで以上に難しい。
あと2ヶ月かなwww(段々予定が延びる)


仕事にもすこーし慣れてきて、面白くなってきた感じです。
もともと面白かったのが、ここにきて負荷がかかって、増々面白い!
逆境になるほど力が湧くってやつですかね。
「面白くなってきたじゃない!」って、気分は天海祐希!😁


ソロ活女子2も始まりました。(視聴はTVerですが)
第2話は「サバゲー」。
インドア派の私は絶対に踏み入れることのない世界かな。
映画の主役になった気分になれる・・・という内容でもありましたが、
家と職場の往復しかしてないのに、天海祐希になれてるので大丈夫です👍


1話の「ヘリコプター遊覧飛行」は機会があれば乗ってみたいな〜🚁☁