のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

いいお天気

やっとタイヤ交換しました。
といっても、ガソリンスタンドの人にしてもらうんだけども(*'ω'*)


そしてあまりの暑さに早くも衣替え。
断捨離の成果があって、ここ最近は衣替えにかかる時間が5分以内。
特にコロナのことがあってから、家と職場の往復で、
しかも制服が私服にも見えなくもないタイプなので、衣服が増えていない。
あっという間に入れ替えが終わってしまいました。


桜花賞まであと2時間くらい。
デビュー戦でナビレラちゃんを爆買いして以来、応援してるんですけど、
人気馬になっちゃったからな~。
でも調子は良さそうなので、馬券には絡んでほしいです👍
パドック見ないと買えない性分なので、ギリギリまで悩みまーす。