のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ギャンブラー発動

はっ、また、一週間経ってしまった💦
毎日書くつもりではなかったですが、当初の更新イメージとは違ってきました( ;∀;)
ムラゴンに来ても読むだけで終わる日もあるし、しかも全部読めないし💦


ピアノの方は、今朝ようやく楽譜の半分に来ました~♬
やっと半分かよっ!という感じですが、亀もびっくりなのろまな行進なのでね、
半分来ただけでも結構満足してます(笑)
仕事を始めてしまったという、ハンディもあったし(言い訳に使う( *´艸`))
ってことは、あと半分も3か月かかるのかな∑(;゚Д゚ノ)ノ
その3か月のうちに前半を忘れないようにそこもやらねばならんので、もっとかかる???
あんなに苦労した「少年時代」なんかすっかり弾けなくなっているという事実にも直面!
少しは覚えてるみたいだけど、あれ?あれれ~?ってなもんです(想定内!)


競馬は捨ててでも仕事に集中したい!と思いつつ、昨日は少しだけ参戦しました。
安定の負け越し_| ̄|○
こうなると、取り返したくなるのが人間のサガ!
欲の皮はつっばりまくりです。


そうそう、先日初めて、丸っとひと月分のお給料が入っていました。
思ってたより多くて、ちょっとびっくり。
交通費がかかってるってのもあるけど、ちょっとでも多いのはテンションあがります。
払いすぎた国民年金と国民健康保険の保険料も戻ってくるし、
確定申告で還付金も見込めたので、昨日の負けくらい「どうってことない!!!」
とちょっと強気 ←(危険な匂い)


3D Animation Production CompanyによるPixabayからの画像