のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

1年後

何年に結婚したのはなんとなく覚えていたけど、
それが何歳だったかよく考えてなかったな。


唐突に何を言い出すんだって感じですが・・・。
時系列ってのが苦手で、何年に何をしたとか、あの時何歳だったとか
ほっとんど覚えてないんですよ。
早い話、年齢に興味がないというか、自分に興味ないというか???


で、今日実は結婚記念日なんだけど、
ふと、何周年だ???と計算したんです。
そしたら、来年銀婚式だーーーってなって。
ってことは、えっ?私って32歳で結婚したの???ってびっくりしたってことです。
なんとなく、29歳か30歳や思ってたんで(笑)なんでやねん!
そういえば、長く付き合ってたかもな〜とか(今更www)


そう思うと、金婚式って随分先の話なんだね〜。
気が遠くなるね。
生きてるかどうかもわかんないから、来年記念になるようなことでもしようかね(笑)
来年すら生きてる保障はないけど💦
高松宮記念から始めて、1年間で全国の競馬場行き尽くす!とか。
来年は、京都も工事済んでるし、中央だけでも10箇所もある!
(1年では無理だな・・・と今ちょっと思ってしまった)


5年後、10年後なんてちょっと想像したくないけど、1年後くらいなら容易に計画立てれそう。
世界情勢がどうなってるのかはわかんないけど、気持ちが楽になるような事を考えてたいです。


dreamtempによるPixabayからの画像