のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

新しく買っちゃった!

先日から出勤しています。
前職場が暇すぎだったので、業務量が10倍くらいあって丁度いいかもしれません😊
平成初期、「24時間働けますか?」という、恐ろしいキャッチコピーのCMをなんの疑問もなく見ていた世代。
定時で帰れる忙しさは逆に天国です。


仕事量より内容が問われると思うので、そこが頑張りどころかな〜と思っています。
誘ってくれた子とは違う部署で、そんなに顔を見ることもないのですが、
「仕事が楽しいと思えるような職場にしたい」という気持ちをもって頑張ってるので、
同じところを目指せるといいかな〜と。


長年使ってきた弁当箱を新調しました👍
心がおっさんなので、おっさんのような弁当箱を使ってましたが、
気分を上げる為に「ピンク色💕」にしました😅
素敵なブロガーさんのように、お弁当をUP出来ればいいんですけど、無理だろな💦
気合入ったのが出来た時はUPしたいけど、ピアノと一緒で半年に1回とか?????
今日はチーズやおかか等をいれた「おにぎらず」メインの弁当。
簡単なので、これからも「おにぎらず」に頼ることになることでしょう🍙