のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

再出発

とりあえず採用が決まり、あこがれの「早期リタイア」から脱落・・・😑
好きで行くのだから、脱落っていうのも変ですが。
こうなったからには、その会社を乗っ取るつもりでやります!👊(え)


もう必要ない!と思って断捨離した仕事の参考書?を再び購入。
高く売れた〜って喜んでたのに、また買うはめに💰💦。
2021年の改訂版が出てたからよかったということにしておきます。
2ヶ月しか離れてないのに、光の速さで忘れていってたから、ほとんどが新鮮!!!
「相棒」の再放送を見ていても、見たことは覚えているけど、
犯人が誰なのか全然覚えてないっていう・・・そんな感じ😅


形式的な面接があったので、スーツを着たのですが、
びっくりするくらいパツパツでやばかった😨
息止めとかないと、ボタン飛ぶんじゃないかと思いました💦(飛びませんでした)
一番太る時期に家でゴロゴロしてたからね〜〜〜。
炎🔥のダイエッター、ここに誕生しました!!!


  ⇧ 頭の中はボタンのことでいっぱい😅