のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

無理難題は大好物

新しい職場にはまだ行ったばかりですが、楽しくやっております。
忙しいんだな〜というのがぱっと見てわかる雰囲気です。
少しずつ仕事を振ってもらっていますが、その振り方が絶妙で、
若い女の子たちが、おばちゃんに気を遣ってるような頼っているような、
な〜んかちょうどいいお願いのされ方っていうんでしょうか。
自分が子供をもっていたら、こんな娘に育てたい!とか思ってしまいます。


こんだけ忙しいと、連携をうまく取らないといけないから、
自ずと相手のことを考えて補い合うようになるんでしょうかねぇ〜
明日から本業の集計に入りますが、ここ数日の雑務をこなしながらやるのかと思うと、
ぞっとする・・・というよりは、((o(´∀`)o))ワクワクします〜〜〜😀
割と無理難題が好きなタイプ(笑)
人間関係の面倒くさいのは嫌だけどね〜(当たり前か)


まぁ、まだ覚えなきゃならないことも沢山あるし、
仕事らしいことはなんもしてませんが、
この環境に感謝して働けたらいいなぁ〜と思います。


lumenbriteによるPixabayからの画像