のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

最初のパンチ👊💥

無理難題大好物と書いた翌日、職場で一人コロナの陽性が判明、
それとは別に職員の家族が陽性になったということが判明し、
途端に業務が停止したものと、逆に増えたものと・・・💦


濃厚接触者と思われる人はPCR検査を受けて、
今日その結果がでて、全員陰性でほっとはしたけど、
これからもこういうことがないとも限らないですからね。
今後の対応なども含めて、事後処理もいろいろあったりで怒涛の4日間でした。


で、本来の仕事が出来てなくて結構ヤバいです。
ここ2〜3日でやる予定が来週に回ったので、来週が怖いっ😣
そんな中でも「来たそうそう大変だったね」って労っていただいて涙。
私としては最初にパンチくらった方がやりやすいかな〜と思ってたんですけど💦
ありがたく、うれしかったです。
ゆっくり休んで来週に備えよう!


今まで断然コーヒー派でしたが、
紅茶がコロナの感染力価を下げるってニュースを知りました。
例え眉唾な情報でも損することはないので、フレーバーティを飲むようにしました☕😀
美味しい上に、気休めになってなかなかよいです👍


congerdesignによるPixabayからの画像