のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

苦手なことは避ける(≧∇≦)b

「これだ!」と思う新しい課題曲を見つけて10日ほどやってみているのですが、
どうも、しっくりこない。
前回より圧倒的に音符の数も少ないし、2ページしかないのに難しいと感じます。
分析の結果、左手と右手のどっちも和音だと片方しか正解に弾けない😂😂😂ことが判明。
アルペジオならなんとかなってたのかもです。
要するに鍵盤をがん見して弾いているわけですね、私。
楽譜は飾ってあるだけで、一切見てません😂😂😂


普通ならこれをなんとか克服しよう!!って考えるところだけど・・・
課題曲変えようかな〜という思いで今いるところです💦


PHOTONIKSによるPixabayからの画像