のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ようやく気づく

ほぼ、ほぼ毎日弾いている「少年時代」ですが。
どうしても「曲としておかしい」部分がずーっとあって。
何度も楽譜を見て、「タン、タン、タタ」ってリズムも確認して弾くのに、
なーんかおかしい。
きっと下手だからうまく弾けてないとずーーーーっと思っていました。
ここにきて初めて「間違っていた」ことに気づきましたー\( *´ω`* )/
2ケ所も( ⊙⊙)!!(なぜ、今まで気づかなかった)


2〜3ヶ月くらい、間違ったまま弾いてたことになります💦
先生がいれば、そこ違うわよって言ってもらえたんだろうか。
まぁ、気づいてよかったです。


そこがなんとなく曲として自然になったおかげで、
俄然、面白くなってきました👍👍👍
自転車に乗れるようになったあの瞬間みたいな感じかな(笑)
まだまだ、ヨタヨタです。
近所のコンビニまで行けるかどうかってところでしょう。


👀 Mabel Amber, who will one dayによるPixabayからの画像