のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

なんとかなるかな?

毎日必ずピアノは触っていますが、なかなか前に進みません💧💧💧
「前に進もう!」という気持ちが薄いというのもあります。
言い方を変えよう!「あわてていない」


うん、こっちの方が表現としてしっくりきます。
性格的に、「いついつまでにどうにかする!」という縛りがないといつまでものんびりやる人間だというのは、自分でもよくわかっています。
仕事でも明日でいいことは明日やるタイプです。
でも必ず明日はやります(当たり前)。


そんなわけで放っておいたら、1年でも2年でも「少年時代」練習してそうです💦
ここは一念発起して、自分で縛りを作ってみようかな。
6月末までになんとかする!(なんとかとはナンぞや?)
言葉を濁して「逃げ道」も作っておかないとね😅


AdregaによるPixabayからの画像