のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

共有したい楽しさ⭐

先日の「ソロ活女子のススメ」は「絶叫マシーン!!!」
もう、これ、絶対好きなヤツです❗大好物❗❗❗です❗


という割に、そんなに乗ったことはない💦
あまり遊園地目的で旅行に行かないのがその原因です。
遊園地へ行ったのは、社員旅行など、職場絡みがほとんど。
唯一、それを目的として旅行したのが「USJ」。(女子2人で)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~目当てで行きました!


待ち時間が長くてだな💦💦💦
大変でしたけど、その時にドラマと同じように!!!
話しかけてきたお兄ちゃん(既婚者だったけど)は常連の「おひとりさま」でした。
近くに住んでいるらしく、年間パスポートでいつも来ている❗と言っていました😀
彼にとっては散歩のようなもの(笑)
うらやましい!😂
だいたい3回は乗って帰るそうです。(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドしか乗らないって言ってた😅)


近くに住んでいれば、私もひとりで行くんじゃないかなぁ〜🤩
ドラマを撮影してた富士急ハイランドは死ぬまでに一度は行きたい!👻👻👻
複数人で行くと「私もう無理ぃ〜〜〜」とか言い出す人がいる(笑)と、五月女恵は言っていたが、「絶叫好き」とわかってる人と行けば楽しいに決まってます!
ひとりでもいいけど、あの楽しさは誰かと共有するのがいいんじゃないかなぁ〜🤩


2013年6月 撮影