のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

何事も経験

GWと言っても、昨日と今日の土日の連休だけなので、満喫しなくては!という気合もあって、今日もトンボポイントへでかけました。
曇っていて風もあったせいか、昨日ほど飛んでいませんでしたが、
トンボセンサー発動!で、今日は「ヨツボシトンボ」ちゃんと戯れてきました❤


そんなに珍しいトンボちゃんではないそうですが、私はお初にお目にかかりました👍
嬉しすぎて連写!!!


オリジナルはちょっと暗いので、パソコンで加工。


葉っぱへのつかまり方、可愛くて好き♡
デジカメのカードも忘れなかったし😅、長靴(ショート)にも履き替えて準備万端😄
と思ったけど、ぬかるみがすごくて、ショートでも足りなかったです💦
こうやって経験を積んでいくわけですね!



全然うまく撮れなかった動画 ⇩