のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

報われない写真たち

10年以上前になるけど、その頃もブログを書いていました。
今も鍵をかけてWEB上に放置してあります (^_^;)


使ってたのは5万くらいのデジカメだったかなぁ~
3万だったかなぁ~
よく覚えてないけど、性能は今思うといまいちです。
ブログを閉じた後も何年か使って、2年前にカメラ屋さんに3,000円程で下取りしてもらいました。


今は新しいデジカメも持っていますが、もっぱらスマホ携帯です。
なんでもパシャパシャ撮っています。
インスタをやってるわけでもないので、撮りっぱでSDやWEBのドライブに放り込んであるだけ。


ここではたくさんの方が自分の撮られた写真を載せてらっしゃって、とても綺麗でいいな~と眺めております。
最近はコロナですっかりで出かけなくなって写真もあまり撮らなくなりました。
約10年分の報われない写真たちを載っけてみようかな。
いつかはピアノの演奏動画なんかをUP出来たらと思ってはいるのですが、なんかまだまだの4乗くらいまだまだかかりそうなんで・・・( ´•ᴗ•ก; )


BessiによるPixabayからの画像