のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

春色にかえた

ずいぶん暖かくなってきました。
昨日は美容院に行って、ちょっと髪色を変えました。
自分でもかわったのかどうか、微妙な変化で、
美容師さんもよほどよく見てないとわかんないかもね〜と言っていました。


今日、職場の違う部署の人から「色変えたの?」って言われて、
わかる人もいるんだな💡とちょっと驚きました。
そんな風に気づいてもらえるとちょっと嬉しいものですね。


仕事の方は2ヶ月が経とうとしています。
いろいろやってるんでもう1年くらいいる気分なんだけどね😁
今日は久しぶりに誘ってくれた子と話ができました。
といっても1分くらい(それって話した内に入るんかなw)。
そんくらいいろいろ追われております・・・
システムの入れ替えがあって、移行作業が通常作業に重なってるのと、
操作手順に慣れていくには少し時間がかかりそう・・・(人が沢山いるから)
6月にはちょっと落ち着くかな〜と予想しています。
私は旧システムと新システムと両方覚えなきゃならんのがしんどい💦
個人的に前の職場で使ってたシステムがとても見やすく使いやすかったので、
新旧どちらも使いにくいんだが・・・💦
使い方は「慣れ」だと思うんだけど、見やすさが劣るとテンション下がります。
そもそも「文字」がちーさいんだよー!
おばちゃんが使ってんだぞーーー(●`ε´●)(若い子も「小さい」と言っています!)
表示操作で1,5倍にしてるwww(スクロール必須(¯―¯٥))


giselaatjeによるPixabayからの画像