のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

お返し願いたい

は〜っ、今日は疲れました〜。
土曜日は朝も少しだけ早いのですが、今日は他事業所の奴のせいで残業までやっちまった!
残業はしないのが私の美学だったのに〜〜〜😖ちっくしょー!
こっちが算定したものに、いろいろ文句言ってきやがって(言い方が悪いね😆)、
その理由を聞けば、なんだか随分と解釈が間違っておられる・・・・みたいなのよね。


そんな間違いを堂々と自信満々に言うので、「それは違いますよ」とも言えず、
とりあえず全部聞くだけ聞きました。
「こちらで確認してから、また連絡します」と言って時間を置きました(オトナだなw)。


でもあまりにも自信満々なので、ひょっとして自分が違うのかな?って不安に思うじゃないですか。
で、調べ直す・・・。
やっぱりむこうが明らかに間違っている・・・。
どうしたらそんなに間違っていることを、自信満々に「こうだ!」って言えるのかな?
自分で調べたのかな?根拠はなんなのかな?ただの思い込みでなんで自信あるのかな?
その事業所とは初のやりとりなんだけど、今までもそうやってたのかな?????


波風を立てたくないけど、間違いをそのままにしておくわけにもいかず、
こちらはこのような解釈をしております、みたいな文面を作って返信・・・。
返事は来週だと思うけど、丸くおさまってくれ〜〜〜
「強引な人」という事はちょっと聞いてたけど、まさか押し通してこないよね。
もしそうしてきたら、もう断ろうって話も出てるので、困るのはあっちだ😁


それにしても「無知過ぎる!」(言っちゃった・・・😆)
正直、基本的なことを知らないでいるから、大間違いしてるんだよっ!
トーシロー野郎!(口が悪いなぁ)
私の夕方の貴重な時間を返していただきたい!!!🙇🙇🙇