のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

今日は鼻息も荒く・・・😤

昨日は、もう競馬辞めちゃおうかな〜とつい口走ってしまいそうな惨敗っぷり。
逆に気持ちいいくらいの惨敗で、感覚が麻痺した(笑)
(これが地獄への入り口なんですよ)


今日はフェブラリーSしか参戦しません!!!というくらいの意気込み😤で
午前中はピアノの練習をして、レースはスルー。
データ的に午前中の的中率は悪いので、最近、午前は見てるだけが多いです。
今日は見ることも辞めました(;´∀`)
うん、なんか時間がもったいないのかなという思いが湧いてきたのですよ。
勉強せねばならないことも出てきたので、その時間を作るためにも・・・。


前日から「カフェファラオ」に絞っていましたが、パドックで爆買決定しました!😅
重馬場で荒れるのかなと思ってたのに、意外に東京は荒れてなかったのと
最初外そうと思っていた「ソダシ」が思ったよりもいいと思ったので、
人気どころで三連複、三連単も買っちった😊
こんだけ買っても昨日の惨敗を補ってのようやく数万のプラス(爆笑!)
ほんと死ななくてよかったwww
最高の位置取りで4コーナー前で小躍りしましたよ( 'ω' و( و"
ゆーいち、GⅠ優勝おめでとうございます!🎊