のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

不安定

この前からPCが何故かネットに繋がらず・・・。
今日はふと瞬間に繋がり、だましだまし「グリーンチャンネルweb」を見てましたが、
遅い!!!
グルグルマークがやたら出る😵‍💫
パドックの画像と音声が7〜8秒くらいずれてる💧
もうすぐゴールなのに、突然止まり、音声で結果を知ることにil||li _| ̄|○ il||l
このストレスは相当ですよ。


ルーターの劣化かと思って変えてもみたんだけど、更にひどくなったような(汗)
表示的には電波は「強い」になってるしな〜。


あんまり関係ないと思うけど、自動検温器にも、わたくしだけ反応悪いのですよ 🥴
今日も図書館の検温器の前で、しばらく頑張ったんだけど、ついに反応せずそのまま入場。
図書館に限らず、至るところで反応が悪いwww
たまに反応いいと、びっくりします!
私は熱を発していないのでしょうか(生きてる???)😆😆😆



調子が悪くアップ出来なかった十三夜の月を載せます!!!今更(やけくそ!)