のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

土日への(熱い)思い❤

今日は、有給休暇消化でお休みです。
来月頭は忙しいので、今のうちに取ります。
ハローワークに行って、先日の条件ぴったりの求人について問い合わせたところ、
フルタイムが決まってしまっていて、パートは採らないとの事でした。
世の中、そんなうまく行きませんね。
のらりくらり、失業給付をもらう事になりそうです。


担当してくれたおねーさんが、すごく仕事出来る感じで、
テキパキテキパキと作業を進めてくれて、私の資格と経験から
「なんなら、こんな仕事もありますよ」と思いもよらない求人を出してきました。


確かにもう10歳ほど若ければ、応募したかも!という好条件の求人でした。
わりとガッツリ働かないと(仕事だから当たり前なんだが)いけない感じ。
拘束もそうだけど、精神的に常に誰かのことを考えていなくてはならないような
そんな仕事です。
きっちり土日祝は休みでしたが、私の場合、ほら、土日が勝負の日だから!!!
土日に向けて、体調も気持ちも整えていきたいから!!!🐎🐎🐎
「遊びじゃないのよっ!!!」(え)(失笑)


⇑ こんな事、ハロワじゃ言えませんので、ここで叫ばさせてもらいました💦💦💦
菊花賞は参戦しませんでしたが、狙っていた「ブラジルカップ」がハマりました👍
気持ちはゲンパチ推しやったんですけど、やはり力はグレートタイムが上でしたね。
弱気なので、馬連、馬単は買えなかったです。
例のごとく、単とワイドのみです。