のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

好きな元素

もうタイトルからしてちょっと病んでてヤバいな。
病んでるというか、どっちかというとこっちが通常営業なのかなとも思ったり。


ムラゴンのログアウト現象が段々ひどくなってるような感じで・・・
前は家のPCだけだったのが、そのうちスマホもそうなってきて、
今では画面を変えるごとにログアウトしてしまい、
面倒くさくなってスマホでは見なくなってしまいました。


職場のPCは何故か大丈夫なんですよね(こら、こら仕事なさいよっ)


スマホ時間が減って、ノースクリーンタイムが増量👍
ピアノ時間が若干増えて、ここ2日でなんと!8小節くらい前に進んだのにはびっくりです。(やれば出来るじゃん!)


他には、以前書いていた「星ブログ」の加筆修正をしてみました。
『楽しいぃっ‼』
昨日は好きな元素について語りまくってた記事に加筆しました。
正確さが増したというより、変態さが増しただけだったようです。
好きな元素という時点でどん引きですね。
好きすぎて「ラジオネーム」に使っていたこともあります。