のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

○○が這うような音?

時々、朝練します。
仕事に行く前にちょろちょろっと。
言葉だけきくとなんかかっこいいな、おい。


先日、付箋を貼ってた過去画像みつけましたが、あれは電子ピアノが家に来た頃のもの。
今日新たに、少年時代を練習し始めた11月の動画をみつけました。
撮ったことすら忘れてたのでびっくりしました。
練習を開始したのは11月1日。
動画の日付が11月16日なので、練習開始16日目です。


いやーひどかったーーーーーΣ(T▽T;)
文字を「ミミズが這うような字」って表現するけど、なんつーかそんな感じ。
この世のものとは思えんかったわ。
飾ってある花瓶とかよく転げ落ちなかったなぁ~と思います。


そう思うと、それなりに練習の成果はでているんだなと。
録音して客観的に聞くって大事ですね。
近々また撮ってみようかな。
もちろん、UPなんて出来ませんが ヾ(;´▽`.


ちっちゃい画像でご勘弁!