のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

圧がすごい

youtubeのレッスン動画は見ることがあります。
いろんなのがあるから、面白くて見るだけで満足。
出来そうだなと思うとたま〜に真似して弾いてみたりもします。


今日見たのは今までとはちょっと違いました。
こういう時どうすんのかな〜と思って検索かけてヒットしたのでチラ見したのですが、先生の口調がめっちゃ厳しい!!!
めっちゃいうほどでもないかな。
youtubeは、基本的に面白いとか簡単にこんなん出来る!に乗せられて気軽に見て楽しむものというイメージだったけど、なんか叱られてるみたいで、すみません m(;∇;)m という気持ちになりました。
リモートなのに圧がスゴイ。
だけど、ごもっともです!という説明でしたし、途中で切るのも叱られそうなんで結構長いことみました(結局、切ったんかい!)


気が弱いので?もし習うなら優しい先生がいいなぁと思いますが、結構好きかも!あぁいう厳しい感じ。
最初っから見てみようかな〜〜〜 (*´m`)
「見れ」って言ってたし(*^∀^)


KadresによるPixabayからの画像