のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

嫌いにならなくてよかった・・・ということで😱

恐ろしい動画が爆誕してしまいました(Д゚ノlll)ノ
これをup出来てしまうメンタルが自分でも 怖いけどね 😱


「あくまで記録だから」と自分に言い聞かせて、今日頑張ったのですが、
みごとに玉砕です。(わかってたけど)
結局、最後まで弾けなかったな〜
下手っぴでも、最後まで弾けた方がよかったのですが、
課題曲のレベルが自分と全然合ってないから、弾けなくてもいっか〜と甘えてみました。


ピアノを始めて8ヶ月です。
途中、「星に願いを」に逃げて(汗)、「少年時代」の練習は3週間はやったりやらなかったりしたものの、練習は楽しかったです👍
最後まで弾けなかったですが、ここで一区切りつけて、自分にあったレベルの曲を練習しようと思います。
でも、1年後くらいには再挑戦して、聴き比べるのも面白いかな〜と思っているので、
練習は続けるつもりです。


動画は何回か撮り直ししたけど、何回やっても下手くそが急に上手にならないので
ほぼ諦らめた風な終わり方になってますが、なんとかしようと頑張ることによって
逆にピアノが嫌いになりそうで・・・。


嫌いにならずに明日からまた練習しよう!!という気持ちでいるので、
そういう意味では「成功」です!(めっちゃ、ポジティブ👍)


ワクチンより副反応酷いかも、閲覧注意です😱



Here and now, unfortunately, ends my journey on PixabayによるPixabayからの画像