のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

リハーサル(汗)

6月末なので、とりあえず録音してみました。
予想を遥かに超えて、「ひどかった」です。
絶対に 人に聞かせてはあかんやつ。
何かの呪いの曲ですか?と思われるような部分もありました🥶🥶🥶
夜だったので、音を小さくしたら、電子ピアノ特有の鍵盤のパカパカいう音と
安いペダルのキコキコ、コンという音が入ってくるのも、賑やかしくてだな( ̄▽ ̄;)
いろんな意味で、散々な結果でありました。


「はっぴょうかい」は延期、あるいは中止❗という選択肢もありますが、
ここはオリンピック同様、強行開催❗(なんでやねん)
一応、練習記録だし。
これの次は、自分のレベルに合った曲をやりたいな〜と思っているので、
はやいとこ一区切りつけたいという気持ちもあります。
腹をくくって土日のどちらかで👍


MasterTuxによるPixabayからの画像