のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

憧れ

ここんところ、視力は段々落ちてきていると思いますが、本や新聞はまだ全然読めますし、日常生活で困ることはないです。
ただ、昔から「めがねをかける」ことに憧れていて、高校生の時から「伊達メガネ」をしています。
今はブルーライトをカットしたいからという理由が出来て、めがね屋さんに入ることも平気になりました。
長年ずっとかけているので、はずす方が恥ずかしいです。


もっとマシな事に憧れてれば、自分の人生ももうちょっと変わったんじゃないかと思いますけどね。
肉体的に今から出来ることでなんかないかな?と考えたところ、「体が柔らかい」「姿勢がいい」って結構憧れます。
日常的に何かトレーニング始めてみようかな。


omni_shinによるPixabayからの画像