のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

正念場〜😉

随分と更新してなかったです〜。
目を休めたいのもあったし、仕事の方が正念場に入りまして(ずっと正念場?)、
集中したかったのもあります。


家に仕事を持ち帰ってくるわけではないのですが、
本を読んだり、離婚問題で傷心中の知人の話し相手になったり😅、
ピアノの練習をいつもよりちょっと多めにしたり。
久しぶりに、前職一緒に働いていた同僚とじっくり話もしました。
職種は違いますが、目指すところがよく似ていて、
お互い「頑張ろう!」って気持ちになれる間柄だとは思うのですが、
向こうはちょ〜っとオーバーワーク気味💦課題も山積み💦


二人の共通見解は「ここは去年出来た職場ですか???」というくらいに
いろんなことが出来上がっていない、という事です。
そこがやりがいですかね。(棒読み)
純粋に自分の業務に取り組めたらただただ楽しいお仕事ですけども、
いろんな調整していかなきゃならんのが、おとなのせかいよね・・・
頑張りま〜す👍