のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

これも病気かぁ?

金土日と3連休なんだけどね・・・
仕事行ってる方が落ち着く・・・💦
家にいると「あー、つまらん!」って思ってしまう・・・
逆五月病なのかしら???


家にいるのは全然平気なんだけど、頭が何故か仕事モードなのであります。
切り替えが出来ていないよろしくない状態だと思います。



今日は実家でご飯食べたんだけど、なーんか「味が濃い」。
もともと薄味な家だと思うのですが、多分ここ数年で濃くなってきている気がします。
体調によって、こーく感じることもあるのかな???
私は味のついてないきゅうりを食べてても美味しいから、なんでも濃く感じるのかもな(笑)
自分が段々虫化してんのか?💦


昨日、結構遠いところまでドライブしての散歩をしました。
これはなんという花だろう?