のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

結局、マスクとアイマスク

押入れをリフォームして、使いやすくしたいと前々から思っていたのですが、今日思い直して、リフォームしない方向でなんとかやりくりすることにしました。
リフォーム業者のHPなどを参考にすると、ピンキリですが、10万〜30万ってところ。
業者も自分の中で決めて、相談しに行こうとしたら休みだったことが2回もあって、延ばし延ばしにしていたおかげで、結果的に「やらない」ということに落ち着きました。
気分的に30万円儲けたような気持ちになって(一つも儲かっていないのに)、ちょっとご機嫌です❤


先日、期限付きのギフト券をもらったので、何か欲しい物はないか考えましたが、全く思いつかなくて、マスクを買ってしまった💦
これからも必需品だろうしね。
あと、アイマスク。
3年ほど前からアイマスクをして寝るようになりました。
別にしなくてもわりと爆睡するタイプなのですが、アイマスクするとすぐ寝れるような気がします。
冬なんかはホットアイマスクのうえにアイマスクのWアイマスク👀
入っている小豆を温めるタイプのもあります🤩



欲しいものってなんだろうな〜。
特に思いつかないんだけど、強いて言えば「ねこ(ΦωΦ)ちゃん」飼いたいかなぁ〜。
でもいつか別れる時が来ると思うと思いきれないんですよね。
たまたま捨て猫見つけちゃったとか、家の前にいたなどという出会いがない限り、飼わないとは思います。