のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

無防備だなぁ

うちの職場の人は優しいので😄、私の撮ったトンボちゃんの写真とか喜んで見てくださいます。(ほんとに喜んでいるかは知らん)
私は「うちの子、可愛いでしょー」状態(迷惑な奴)。
もちろん、ちょっと見てもらうだけですよ。4,5枚ほど・・・(とっておきのやつ!)←
それでも「綺麗〜、可愛い💕」と言ってもらえると嬉しい ⇦ 親ばか(親じゃないけど)


昨日、UPしなかったのも載せてやる〜〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙



まさかお目にかかれるとは思わなかった「ノシメトンボ」さん。
オスなのかメスなのかはわかってない(笑)どこで判断するのかちょっとわからないです💦




これは名前がわからないです😅黒っぽくて、ちょっとしっかりした感じですね。
イトトンボ、難しい・・・




オオシオカラトンボ雌さんの動画。



撮ってる時は夢中で気づかなかったけど、結構な風ですね。
かなり長くじっとしてましたよ、ねーさん。
捕まえちゃうぞ!