のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

メインはどっち

仕事終わってから、2時間の研修に参加してきました。
絵を描いたり、動画を撮ったりといろいろ楽しかったですよ〜。
(何の研修なんだ???)



1分間、話をするコーナーがあって、この前の葉っぱを鳥と間違えて激写した話をしました。
話をするコーナーというよりは、「話を聞く」のがメインの目的だったんで、話の内容なんかどうでもよかったんですけどね・・・。
もうちょっと練習すれば、面白く話せたな・・・と研修の意図とは全然違う反省をする自分でありました😁



明日の土曜日も出勤。
まぁ、いろいろやらかすこともあるけど、楽しくやっとります👍
この前、時間に余裕があったので、初めてお弁当の写真を撮ってみました。
週2回はオニギラズにしてるかな💦
簡単っちゃ簡単だけど、重ねるのはちょっと難しいな〜と思っております😅
重ねすぎると ⇩ ケースとサイズが合わなくて無理くり詰める羽目になります。