のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

足りないのか

家の庭にあるつつじ。
引っ越してくる前からあるんだけど、特に手入れもしてない💦
なんだか、今年は大きくなったような気がするけど、気のせいなのかな?
大きさもどうだったか覚えてないくらい、気にしてなかったけど、
今日は「綺麗だな〜」って思いました(遅い!)⇐ 引っ越して何年になると思ってんだ



今日はお休みだったので、図書館に行ってきました。
その図書館の検温器に私は反応したことがありません。
こわれてんだな・・・ってずーーーっと思っていました。


ところが、今日私の後から5人くらい立て続けに入ってこられまして、
「ちろろ〜ん」「ちろろ〜ん」という音が聞こえる。
え???みんな反応してる!!!
なんで???
コラーゲンが足りないのかな(笑)